2009-01-20

君を振り向かせたい

♪もしも僕がCMを作る~なら

って知ってます?よく深夜にやってるCMなんですが…民放連のCMのCMってやつです。
このCMがなんなのかはとりあえず於いといて、上の歌詞の続きが凄く耳に残ってだんだん好きになってきました


♪この思いをCMにして、君を振り向かせたい

なーんていいじゃないですか。憧れとか、気になってしょうがない気持ちとか。歌の始まりが「もしも」で始まってるのも素敵です。

自分の作ったコーヒー飲んでお客さんがバリスタのことを気にしてくれたら、もちろん最高に嬉しいです。
誰かを振り向かせたくて作るカプチーノなんて、そりゃぁ美味しいでしょうね。

0 件のコメント: