2009-01-31

laTte aRt & frEnch pRess



日付的にはもう明日ですか、明日ですね。考えてもしょうがないので、もう普通の事しかしません。ピック使ってお絵描きしたりとか、描きゃ良いやっていうのはあんまり好きじゃないので。にしても、Millrockに比べてのエンタテインメント性の無さは否めないな。客席から盛り上げていくしかないでしょう。


フレンチプレスとチョコレートの組み合わせは、最新の料理通信で語られている通り。ビールと焼き肉ぐらいののりだと思います。違うかっ!?思えば高校のときはほぼ毎日明治の板チョコ食べてました。バレンタインの時期は買うのが恥ずかしいという弊害すら。今年のバレンタインはどうなるんでしょうねー。彼女は免許合宿に行ってしまうし、学校も休みに入ってしまうので、あまり期待はしてません。誰かチョコください。




0 件のコメント: