2009-01-25

Morning Sprite


今朝気づいたことなんだけれども、僕の鼻、右の穴より左の方が嗅覚が弱い気がする…鼻が詰まってるとかそういうんじゃないんです、左だけ鼻詰まってるときは右で匂いを感じるんですが、右が詰まっているとイマイチよく匂いを感じ取ることができないんです。一度耳鼻科行ってこようかな。

今日は一度学校に行って勉強した後、渋谷のapple storeに行って、iWork'09を買ってきました。学割で7000円弱とは…安い。OfficeのWordとかExcelのファイル形式の読み込み、書き出しもできてOfficeより一万円以上安いので、差し迫ってOfficeが必要になるまではこれで行こうと思います。プレゼン作るKeynoteもかなり面白い。今度のラテアート選手権、無駄にプレゼン作ってパソコン画面切り替えながら喋ろうかなw



今回のタイトルはこちらから、chick corea akoustic bandの中で一番好きな曲。タイトル通りのスカっと爽快なリズムで、どうだと言わんばかりの超絶テクが繰り広げられます。でもちっとも嫌みじゃない、どっちかっていうと小気味良いぐらいなので、家から駅に歩いて行くときよく聞いてます。

ちなみに、スタジオ盤はこちらに収録です。

Akoustic BandAkoustic Band
Chick Corea's Akoustic Band

Universal Japan 1990-10-25
売り上げランキング : 34364
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そうだ、今度鎌倉に行こう。大仏を見にw

0 件のコメント: