2009-01-14

WrIST WAtCH

今日はラテアートの練習に原宿某所に行ってきたんですが、やはり現場でバーに立ってないとヘタクソになるもんですね…orz
それと、Millrockのルールだと非常に審査基準もわかりやすくて練習しやすいんですが、SCAE基準のラテアート大会だと美しさなのか、難しさ・テクニックなのか、ピックを使った図柄もオッケーなので、いまいちテーマが決まらなくて不完全燃焼なまま終わってしまいました。


これから少しずつ集めようと思ってるもの…腕時計です。これはBOHLA×BEAMSコラボのやつ、何がって安くてカワイイっていう。高校の頃に仲の良かった先輩が行ってたんですが、仕事中もつけれるアイテムは腕時計ぐらいだから、どうせならカッコイイがいいですよねー。

0 件のコメント: