2009-03-30

Graduateion

後2日で3月も終わり、周りでもなんだか卒業シーズンでしんみりしてしまいます…。先日も友人のバリスタ2人がお店を卒業、今日はまた別の知り合いが実家のある岩手に帰ってしまうので送別会をしていました。井の頭公園で夜桜見ながらだったんですが、寒いのなんの。完全になめてましたとも。

僕はというと、先に卒業して行く学校の同期達を見送り、リ○ナビや企業の新卒サイトに向かう日々。4月に入るとスーツを着て出かけ…あーーーー。先の見えない就職氷河期!!当分元気が出そうにないです。理由はわかる人にはわかる。うむ。



先日の箱の中身は…これ!!

0 件のコメント: