2009-04-18

Black Aprons

WBC予選ラウンドの日本の出番はばっちり見逃しました…。


さて、皆さんはスターバックスにどれくらい行きますか?

僕は今でこそ行く頻度は減ったものの、昔はよく行ってましたし、めぼしい店が無ければスタバに入ります。そんなスターバックスのブラックエプロンと言えば厳しい試験をパスしたスタバの中でもエリートな方達。
シアトルのスターバックスでもクローバーマシンを扱えるのはブラックエプロンに限られてるぐらいです。

で、今度リニューアルする新宿マルイの中に、店員が全員ブラックエプロンという店がオープンするそうです。

ネタ元はこちらhttp://news.walkerplus.com/2009/0417/57/

黒スタバですね。ここにクローバーが入ればすごく嬉しいんですが、まぁそんな事は無いでしょうな…。マルイに行く事があったら行ってみようと思います。

0 件のコメント: