2010-01-13

HNY2010

どもども!気づけば年が明けてましたね。中々更新できず、すいません。遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。

1月に入って、急に寒くて。朝は布団から中々出られないし、歩いてると耳が痛くなるしと、本当に寒いのは苦手です。引きこもりがちになってしまう。昨日一日お店で働いてたからあまり振り袖の人を見ることは無かったんですが、昨日は成人の日でしたね。僕がバリスタとしてスタートを切ったのがちょうど20歳の時の1月だから、丸三年前。もう4年目に突入したことになります。

昨年前半は色々と思うように行かないこともあり、お世辞にも良いとは言えない日々を過ごしていましたが、後半は縁に恵まれ、なんだかタイミングも抜群でなんとか実りのある1年を過ごすことが出来ました。そして今、恵まれた環境でバリスタをして、毎日多くの方にコーヒーを飲んでいただき、本当に勉強になることが多くて、忙しいけど充実してます。

とまぁ、真面目に昨年を振り返ってみました。今年はそれに甘んじること無く、というか、僕なんてまだまだ修行中の身みたいなもんですから。勉強と挑戦を続けて、さらに上を目指していくつもりです。昨年お世話になった皆様、今年も変わらず宜しくお願いしますね。











今日は久しぶりに休日だったので、年が明けてからまだ顔を出せてなかったとこに行ったりなんだりしてまして。


もうこんだけ出来るんですから、今後が楽しみですねー。

新成人に期待。

0 件のコメント: