2008-11-24

Northwest Cafe & Roaster #11 Coffeehouse NW


Coffeehouse NW is one of the coolest cafe in Portland, Baristas are very passionate for coffee.

なんつって、今回は英語で紹介しようと思ったけど英語力が無いのでやっぱり無理っす。事実、このCoffeehouse NWはBarista Exchange等でも評価が非常に高く、かな~りコーヒーに真面目に向き合ってるカフェのような気がしました。ポートランドで2軒しか見なかったSynessoを使っている店の一つです。店内は白塗りにレンガだったりと落ち着きのある内装、カウンターも木目で統一されててかっこいいです。

Synessoやミルクピッチャーなんかのステンレスが映えるなぁ。

ここの看板、かなり可愛いので載せちゃいます!
















自転車が邪魔・・・



この後、慌しくポートランド空港へ移動し、カナダはバンクーバーへ・・・続く!

>>>>>>>>>>>>>>>>>Caffe Artigiano

0 件のコメント: