2009-08-30

チャンピョン


JBC東京予選、3日目、僕の出番もなんとか無事終わりました。これに関してはまた後日。

今夜a.m2~3時頃からカナダのWest Regional Barista Championship決勝が生中継で見れます。残念ながら知り合いの兄貴は予選落ちしてしまったんですが、West Regionalには有名店が多数あるので、世界レベルのプレゼンをかいま見る事ができると思います。ちなみに今年はSammy Piccoloは出てないみたいですね。

http://www.ustream.tv/channel/2009-western-regional-canadian-barista-championship-victoria-august-29-30

そういえば一時期、チャンピオンシップをチャンピョンシップって記述してるのを見かける時期があったなぁとなんか思い出しちゃいました。

0 件のコメント: