2009-08-07

The Ultimate Barista Challenge

The Ultimate Barista Challengeとはなんぞ?

どうやら現行のWBCとは違うベクトルでバリスタのスキルを競う大会ぽいですな。間違ってるかもしれんけど、10分間でラテアート、エスプレッソフラッペ、エスプレッソカクテル(あとエスプレッソも?)を作って味等々で点数を付けるとかなんとか。

前アメリカチャンプのHeather Perryが運営に関わってるのでそこそこちゃんとした大会なんでしょうね。面白そうではある。
websiteの右下の方にmemberとしてSCAJのバナーがあるのでそのうち日本でも予選みたいな事をやるんでしょうかねぇ。

このwebのデザインがまた、いいセンスしてますww

0 件のコメント: