2010-03-14

See you next time!

しばらく。

全然更新してなくてすいません。シアトルは何処行っても無線LAN使えたんですが、NYとLAはそうでもないですね。一昨日やっと帰国しました。

決勝進出から情報が止まっていたCoffee Fest Latte Art Competitionですが、なんとか2位になる事が出来ました。いつも通りやれば決勝は固い!程度に思っていたので、出来過ぎですね。

Finalist10人です...1人足りない!?
本当は競技や作品の写真をもっと載せたいんですが、いかんせん自分が出場側だとほっとんど撮っておらず...今回の写真はBarista MagazineのFacebookからお借りしました。


今回からMillrockがスポンサーをおりたので、大会名もCoffee Fest Latte Art Competitionに。下の方はSimonelli USAのGianniさん。
この決勝の翌日にLAに飛んで、Intelligentsia LAを隅から隅まで見てきたので、写真等々そろったら、ちょいちょい書いていこうと思います…たぶん。

0 件のコメント: