2011-01-05

IWBC

明けましておめでとう御座います。

メルボルンの話題に行く前に、今日はこちら。

Intelligentsia Wholesale Barista Competitionです。なんと今度の土日。見たい、中継してくれ。

昨年のWestern Regionalの後にKyleも言ってましたが、今後数年IntelligentsiaからUSBCには選手を出さず、Wholesale CustomerからUS Championを出す事を目指すそう。これはそれに向けた一つのイベント、なのかな?日本だとUCCマスターズが近しい事をやってると思います。

Wholesaleのアカウントだけで大会開けるあたりが、Intelligentsiaのスケールの大きさを実感させます。

とまあ、新年一発目はこんな感じで。

ではでは。

0 件のコメント: