2011-02-03

Cafe-GOHAN

TACO-Rice---- Mexican chili con carne, cheese, avocado, hot salsa, corn chips and fried egg on the steamed rice. I think that is one of the most popular cafe meal in Japan. I love TACO-Rice!

日本のカフェ飯の定番と言えば、タコライス!と思ってるのは僕だけですか?今日はコーヒーの話を離れてご飯の話。



ここメルボルンのカフェ飯と言えば、トースト、ポーチドエッグ、ミューズリー(グラノーラみたいな)、フルーツサラダといったBreakfast Menuや少しエスニックやミドルイースタンの要素を取り入れたサンドイッチなんかが良く見かけられます。パスタをやってる店は少ないですし、あったとしても大体の店で伸びきったパスタが出てきます。恐ろしや。


タコライスは当然...ありません!ので自分で作りました。



コメ、流行ると思うんですけどー。

0 件のコメント: