2008-12-28

Nori Yoshimi Roasteria


東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩10分ほど、のどかな東京下町なんですが、いきなり扉にライオン!(写真撮り忘れた・・・w)
そのライオンのついた扉をあけると、いきなり部屋に焙煎機!

そう、ここはNori Yoshimi Roasteria。

生活のリズムに溶け込んだ毎日飲みたいコーヒーをコンセプト、とのことです。あまり宣伝チックになるのもなんなので端折りますがw

Guatemala Las Deliciousがすっっっばらしく美味しかったです。

スタイリッシュな焙煎所内に並ぶ色んなコーヒー器具を眺めながら、ヨシミさんのこだわりを聞くのもまた一興。


運が良いとマスコット犬の豆太郎に会えるかも・・・!?


0 件のコメント: