2011-07-02

Truth

I'm looking for the true worth of coffee always...

Where is the TRUTH??

メルボルンでおそらく一番有名なFlinders St駅の地下道に佇む、コーヒースタンド。日本でも良く見かけるジューサーバー等のスタンドのノリでシャッター開けて営業しているthe Cup of Truthは今シティエリアで最も美味しいコーヒーが飲めるお店の一つ。

 Yummy, Ruwanda Musasa Single Origin sourced by Axil Coffee Roaster

この日飲んだRuwanda Musasaは最近飲んだS/Oのエスプレッソで一番美味しかったです。この店にはレジが無く、カウンターの上に大きなカップが置いてあるだけ、朝のラッシュ時はお客さんが自分のドリンクの代金を自分でその中にいれ、必要ならばお釣りも取って行きます...だからthe Cup of Truthなんだとか。

メルボルンにいる方はMetroの広告で目にした方も多いかもしれません。"This is him"
狭いカウンターの中に似つかわしくないデカイ兄さん。でもめちゃめちゃ綺麗なラテアートもしちゃったり。いついっても美味しいコーヒーが待ってます。

0 件のコメント: